This Category : おばあちゃんの食器棚

--.--.-- *--



2010.05.12 *Wed

私のおばあちゃんは・・・

明日、13日(木)、光の本、更新します。

今回は、水谷英与さんの「絵本の栞」
針の森さんの「こぎんの森」
そして、稲垣の「おばあちゃんの食器棚」です。

:::

おばあちゃんの食器棚を読んでくださったかた数名から、
「早苗さんのおばちゃんは、こういうお仕事をされていたんですねー」
と感想をいただきました。
不思議なことに、どなたもが「作る人」でした。

一方、私と近い仕事をされている方(作品を紹介する、お店を運営されている)からは、
「早苗さんがおばあちゃんになった時のことを想いました」
との感想が。

ふふふ。。
うれしいです。
どう読んでいただいても。

:::

真実!を明かすのも無粋ですけれど、
ちょっぴりネタバレを。

私のおばあちゃんがモデル、ではないのでした。
けれど、「はる」というのは、母方の祖母の本名ではあるのでした。

:::

では、明日。
ぜひ光の本、頁を開いてみてください。

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 光の本更新帖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
