--.--.-- *--



2011.03.24 *Thu

光、充電します

光の本。
今月でちょうど一年を運営しました。
ご愛読くださいました皆様、ありがとうございました。

さて、光の本は、ここでしばらくお休みをいただくこととしました。
光、充電であります。

一年前には予定していなかったヒナタノオトの移転という
大きな仕事が加わったこともありますが、私自身の力が及ばず、
この一年、予定していた更新を実行することが叶いませんでした。

こんな風にしたい、あんな企画も行いたい。。。
そんな想いはあるのですが、
ちょっとあれもこれも詰め込みすぎた一年になってしまいました。

しばらくお休みをいただいて、
その間に取材や執筆も貯めたいと思います。

執筆者の皆様には、ほんとうにお力をいただきました。
またぜひご執筆いただけるようにお願いしたいと思っています。
そして、デザインをお願いしていますKLOPさんにも、心から感謝です。
CATEGORY : お知らせ

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 光の本更新帖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
